« 9月末、すこし気温が下がってきました。朝晩は冷え込むので羽織れる長袖があると便利です | トップページ | ヒリゾ浜が昨日で終わり、今季の海水浴場終了 »

2017年9月29日 (金)

秋晴れ、朝晩は冷えるので風邪に注意


天気は快晴

風もそれほど強くありません

北東の風、東からの波で、

下田・東伊豆のほうがやや荒れやすいようです

吉佐美大浜

22008468_1019055388237515_800364685


22007926_1019055431570844_712426729

ヒリゾ浜渡船もあと二日で今季終了になります

朝晩の気温が下がっているので、風邪をひかないように気を付けてください

今日はカブトクラゲが大量に集まってたそうです

透明度は普通で7~8m

明日からだんだんウネリが出てくる予報です


2030200000wprg0420170930090000


2030200000wprg0420170930150000

2030200000wprg0420171001090000


|

« 9月末、すこし気温が下がってきました。朝晩は冷え込むので羽織れる長袖があると便利です | トップページ | ヒリゾ浜が昨日で終わり、今季の海水浴場終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122596/71843652

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ、朝晩は冷えるので風邪に注意:

« 9月末、すこし気温が下がってきました。朝晩は冷え込むので羽織れる長袖があると便利です | トップページ | ヒリゾ浜が昨日で終わり、今季の海水浴場終了 »