2010年10月11日 (月)

ブログ友 みみのスケさん御一行いらっしゃいました

「ぬくぬくぬいぐるみ」のみみのスケさんいらっしゃいました。happy01

とろのスケも一緒note

みみのスケ バースデーケーキとプレゼント!

本は今のみみさんの役に立ちそうだったので、選びました。

Dsc_0237

バナナワニ園で購入したゲーム、「スーパーイタイワニー」

どの歯を押すと噛み付くか分からないドッキリアクションゲーム!!

とろのスケもドキドキ挑戦中!

Dsc_0238

期間限定ハロウィンバージョンのダッフィー君です。

とろのスケのとなりはLOVEウサギの「うさうさ」君です。

Dsc_0241

みみのスケさんたちとカラオケしてる間に天気も回復happy01

みみさんも元気になってくれたようで、

写真はみみさんたちが帰ったあとですが16時ごろの爪木崎。

潮が満ちてきたけど泳いでる人もいました。

ラッシュガードとか着ておけばまだ入れますね

Dsc_0242

Dsc_0246

おだやかな海風と海と空と気分転換にもいいところです。

今年も12月20日~水仙祭りが始まり

お正月の日の出もオススメな場所です。

Dsc_0247

Dsc_0252

天皇陛下の歌碑と灯台と

Dsc_0248

つい最近は土曜サスペンスで舞台にされた爪木崎ですが、

(愛川 欽也さんと高橋英樹さんの主演でした)

時間を忘れてのんびりできるところです。

先月は武田鉄矢さんが撮影に着ていたので、また何かのドラマで放送されるでしょう。

Dsc_0251

みみさんももぐもぐ先生もゆっくり休めたでしょうかhappy02

今度はそちらへうかがいたいので

そちらへ行く日が決まったら早めに連絡しますね

| | コメント (2) | トラックバック (0)