yukisannta.cocolog-nifty.com > お気に入り

河津桜とメジロ

河津桜とメジロ

桜の花の蜜を求めてメジロが集まってきます。


午前中にお散歩します

午前中にお散歩します

下田海中水族館 
午前中の10時30分のご飯タイムのあとにお散歩します。
他のショーでお客さんがそっちへ行ってしまうので、
ペンギンプール前の喫茶店を1、2周 マイペースで歩きます。


下田海中水族館イルカのショー

下田海中水族館イルカのショー

1日に何度か行われるイルカノショーも人気です。
イルカとアシカのショーが行われます。


星空も好きですが

星空も好きですが

満月も見ていて癒されます。

ウサギ・・・さかさま?
こんどは星空にも挑戦します。


みみのスケ隊長☆久し振り!

みみのスケ隊長☆久し振り!

ブログ友達のみみさんとこの「みみのスケ隊長」
癒し系です☆


とろのスケも和んでます

とろのスケも和んでます

直売所の手作りクッキーとコーヒー、本を片手に灯台の丘でくつろぎましょう♪


爪木崎灯台から伊豆諸島

爪木崎灯台から伊豆諸島

利島も新島も神津島もよく見えます。


九十浜海水浴場

九十浜海水浴場

波もおだやかで、白い砂浜が沖合い100mほど続く
遠浅で、家族・カップルでゆっくりしたいお客さんにオススメです。


九十浜

九十浜

坂の上から撮影した九十浜です。
沖縄や海外の海にも匹敵するきれいな海です。
台風や雨風の無いときであれば、コバルトブルーの海と潮風で海洋浴が楽しめます。


カラフルな花畑

カラフルな花畑

下田から松崎へ向かう道で見られます。
3月~5月のゴールデンウィークまでオススメです。


南伊豆の桜まつり

南伊豆の桜まつり

水面に映る桜が幻想的で、静かに眺めていたくなります。


河津桜

河津桜

毎年2月の半ばから満開になり始めます。
今年は少し早めです。


とことんマイペース!

とことんマイペース!

とりあえず居心地がいいと寝てみます(^^;)
ディズニーベアのダッフィーは面倒見がいいので、大丈夫★


LOVEうさぎ。。

LOVEうさぎ。。

何を考えてるか分からない顔してますが、けっこういろいろ考えてる実は苦労屋さん・・


手すりでも寝られる「ドンちゃん」です

手すりでも寝られる「ドンちゃん」です

どこでも寝られる、いつでも寝られるわんこです。
マンガの「いいひと」・・・(ドラマは何年か前に草薙君がやってました)に出てくる「ゆーじ」ににてるのですが、今のところ名前は「ドンちゃん」・・・「ゆーじ」もいいかも


ダッフィーと とろのスケ

ダッフィーと とろのスケ

ディズニーベアのダッフィーと とろのスケ(^^)ふわふわしててカワイイです


にゃらんととろのスケ

にゃらんととろのスケ

とろのスケが会いに来てくれました。
療養も兼ねて・・とのこと。
元気になりますように(^^)/


爪木崎灯台展望台

爪木崎灯台展望台

冬の海は夏とはまた違った澄んだ色をしています。


カピバラさん

カピバラさん

ボタンgた二つついていて、
「キュッキュッ」と鳴いたり、よちよち歩きます。
カワイイです。


おいしいコーヒーのいれかた

おいしいコーヒーのいれかた

シリーズで年に1回の発売・・・村山由佳氏のジャンプノベルズです。単行本でも出ていてナツイチの特集でも本屋によく並んでいますが、単行本が待ちきれずいつもノベルズを買ってしまいます。(^^; 恋愛ものですが、天使の卵、梯子含め、村山由佳原作の本は本屋さんで探してしまいます。志田様の表紙や挿絵もやさしい感じで好きですね(^^)


いいひと全26巻

いいひと全26巻

以前スマップの草薙さん主演でドラマにもなりましたが、原作がやっぱり好きです。
うちのペンションで全巻読めます!


田牛の浜辺での朝日

田牛の浜辺での朝日

天を舞う龍が朝日に向かっているようで、気持ちのよい朝でした。


下田アジサイ祭り

下田アジサイ祭り

6月中にやっていたアジサイ祭りですがやっと行けました。


ポリネシアンレストランディナーショー

ポリネシアンレストランディナーショー

気分はハワイアン。
キャラクターたちもカワイイです。
土曜日でしたがランチは8:15には予約がいっぱいでした・・・・みんな早いです


キングオブハート

キングオブハート

ハート型がメルヘンチックな・・・ハンバーグもハート型!
家で作っても喜ばれます♪


ディズニーランド

ディズニーランド

今度新しくできたホテルの外観です。ランドの目の前でかなり大きいです。
豪華だけに少々高いそうですが、ディズニーなので・・・夢を見るためなら安いのかも・・
7/8オープン予定です。


北海道 旭山動物園

北海道 旭山動物園

手前にいるのはペンギンの子供です。ふわふわの毛で太って見えます。
冬はペンギンの散歩が見逃せません!


ディズニーランドのクリスマス

ディズニーランドのクリスマス


沖縄ちゅら海水族館

沖縄ちゅら海水族館

カメさんが優雅に泳いでいるところが近くで見られます。
数も多く、記念撮影にもってこい♪


千葉ぞうの国

千葉ぞうの国

映画 星になった少年 でご存知のかたも多い。市原ぞうの国
象が起用にいろいろと芸をします。
象にさわったり、記念撮影したり、果物あげたり・・・背中に乗ることもできます。
動物好きな方是非お勧めです。


鴨川シーワールド

鴨川シーワールド


ディズニーランドクリスマス

ディズニーランドクリスマス


ハムちゃんズ

ハムちゃんズ

シマリスの「ぷりん」より少し前に飼ってました。左が「カプチーノ」右が「カフェラテ」です。
3年ちょっと生きて寿命を全うしました。


スーパーの牛さん

スーパーの牛さん


街角でお疲れ?

街角でお疲れ?

お店の前にいましたがお客さんを呼ぶ・・・のに疲れて一休み・・


うちのぷりん

うちのぷりん


食事中

食事中

5年前に飼っていたシマリスの「ぷりん」です。病気で亡くなってしまったのですが、
忘れたくなくて載せています。